デンのブログ

ドライブの履歴

名古屋其の参

大隅商店街から移動して、中区のマンション近くの駐車場に車停めます。
で、またまた、周辺をブラブラと。
一応、目的あるんですけどね。
名古屋めしの一つ手羽先食べるため😆
世界の山ちゃん本店に。
息子が帰ってくるまでには、まだ時間が早いのでここで時間潰します。

店内です。

歩いて暑かったので、まず生ビール。
やっぱり暑いときは、冷えたビールだね〜

肴は、手羽先〜幻の手羽先らしい😁

ピリ辛がビールによく合います。


で、ビール数杯飲んで息子と合流するため店出ることに。


で、合流して晩御飯。
海鮮浜焼きの若大将というお店で晩御飯。

店内です。個人的に好感持てます

今回は、ジントニックで。
ビールは、ちょっと飲み過ぎた😅
写真ないけど、つきだしに、蒸しガキ1人三個付いてきます。

貝とエビオンリーで

ハーフ缶にエビ、牡蠣、蛤、ホタテ、あさり、なんかを入れて蒸してあります。

飲んで、食べて本日は、息子のマンスリーマンションで爆睡です😆


其の肆に続きます

×

非ログインユーザーとして返信する