デンのブログ

ドライブの履歴

伊勢のうなぎ

鵜方の東山物産というお店にうなぎ食べに行ってきました。

以前、しくじって食べられなかったので今回は、予約の電話して準備万端😆
人気店だから開店からこんな感じ

すでにお客さん並んでます。
予約して正解だったです。
で、今回は、う巻きとうざく、肝吸いが付くうなぎ定食をいただきました。

定食は、うな重にしてもらえるし、ご飯とうなぎを別々に食べることもできるんです。
今回は、うな重で。
久しぶりに美味しい蒲焼きだったです。


ちなみにお土産にうな重とう巻き(大)を買って帰りました。

うな重には、肝吸いも付いてます。
う巻き(大)は8人前でこのデカさ😁

×

非ログインユーザーとして返信する