デンのブログ

ドライブの履歴

姫セン

姫センのサファリ・ザ・ライド乗ってきました。

このボンネットバス。約60分掛けてパークを回ります。座席なんかありません😅約60分立ったまま。
でも、見返りは、あるわけで。
虎のいるエリアでは、バスの屋根で肉食べるところが見えたり。

↑網でよく見えませんが、この子ホワイトタイガー
二重の網で仕切られてますがこの距離感

ライオンのエリアでは、餌やりできます。先着三組まで。ちなみに、わたし四組目でした😅

↑この子は、ホワイトライオン
虎と違って白くは、ないんですねぇ

肉球もよく見れます

草食エリアでは、キリンに餌やり。

ここ姫センは、マイカーでも回れるけどライドの方がいいかも。


ちょっとオマケ。
ネットで有名になったチーターのしばふちゃん。
寝てばかりでこっち見てくれません

×

非ログインユーザーとして返信する