デンのブログ

ドライブの履歴

南九州旅行その壱

今年も恒例の旅行に。
四国の八幡浜からフェリーで大分の臼杵へ。
しかし、1日目からG20のために大阪からなかなか出られない💦
たった7キロを70分以上かかりましたよ😅
で、遅れついでに、しまなみ海道で四国に渡ろうと。

昼御飯は、大三島で。

ちなみに、巨大楠で有名な大山祇神社があります。

今回は、以前御朱印もいただいたので、お参りしませんでしたけど。


で、八幡浜のビジネスホテルへ

夜ご飯は、近くの居酒屋に

拓味というお店😁ここは、親父さんのお店。息子がやってるお店は、拓海。
お酒、焼酎が豊富で酒好きには、いいですね。
ちなみに写真の益酒は、お店のご厚意で自分で注ぎました。コップも桝も並々🎵


1日目は、ここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する