デンのブログ

ドライブの履歴

九州旅行其の参

三日目。
宮崎県から鹿児島県に向かいます。
桜島から、フェリーに乗って鹿児島市へ。
これ、マイカー。

船内は、こんな感じ。

15分程度で鹿児島市に着きます。
で、ちょっと残念な桜島です

鹿児島市から陸路、指宿温泉の休暇村指宿に
ここら辺りから、雨が激しくなってきます。
が、どうしても砂風呂行きたいとリクエストありまして。

砂風呂の写真もあるんですけど…
ちょっと、目汚しになりそうなので😅自主規制💦
ピンポイントで指宿だけが豪雨。
施設から出れません。
ここで昼御飯しました。
黒さつま鶏たま丼を注文。

出てきたのがなんじゃ、この球体?🤔みたいな。
この球体、3つに分れるんですねぇ

分けたらこんな感じ😁
ちょうど、昼御飯食べ終わったぐらいで雨も小康状態。すぐ鹿児島に戻ります。
で、一の宮の牧聞神社へ



そろそろチェックインの時間ということで、ホテルに向かいます。
Siroyama Hotel Kagosimaというホテル。


三日目は、ここまで〜

×

非ログインユーザーとして返信する