デンのブログ

ドライブの履歴

九州旅行其の四

四日目。
今日は、鹿児島から熊本の南阿蘇に向かいます。高速使って二時間半ぐらい…と思っていたら、豪雨のため九州道を含む高速道が通行禁止💦
一般道で向かうことに。
一般道も大渋滞。結局、観光できずホテルに。
竹の倉山荘という旅館。

部屋には、露天風呂付き

料理も、馬刺しや赤牛、ヤマメの塩焼き

料理は、旨かった。


仲居さんと話したんだけど、この旅館も地震ですごい被害にあったそう。
でも、4ヶ月で再開したって、話されてました。
仲居さんたち、明るい明るい。
地震があったこと、忘れそう。
でも、まだ道も完全に復旧してないんだよな。

この道(橋)も阿蘇大橋の代わりで仮設。
左側で橋の掛け替え工事してました。


とりあえず、四日目は、ここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する